SSブログ

尾上松也 中村七之助 [尾上松也 中村七之助]

尾上松也さん が、東京スカイツリータウンで行われた東京スカイツリータウン2周年を記念したイベントに中村七之助さんとともに登場。

七之助さんと松也さんは、団子を売り歩く夫婦が軽快な杵さばきや息の合った踊りをみせる歌舞伎演目「団子売」 を披露。

東京スカイツリータウン&新・下町散策

東京スカイツリーの足元で、歌舞伎が披露されるのは初めてで、演目の中では2人がスカイツリーを見上げるふりも見せた。

屋外で歌舞伎を披露することが多いという七之助さんは、「スカイツリーの下で踊ることはめったにないので、楽しかった」 と笑顔。

松也さんは屋外での歌舞伎は初めてで、「団子売」 も初めて踊ったという。

イベント後、松也さんは、元AKB48の前田敦子さんとの熱愛が報じられていることから 「最近デートしていますか?」 と聞かれる。

「おっと」 と言いながら苦笑いし質問に答えずその場を立ち去ったことから、七之助さんは 「逃げました。厳しく言っときます」 とフォローしていた。

31歳の誕生日を迎えた七之助さんは、2日間連続で松也さんと一緒にいたといい、「僕たち(七之助さんと松也さん) の行きつけのお店で、バレバレのサプライズパーティーをしてもらった」 と笑顔。

七之助さんは恋愛事情に 「だからこいつ(松也さん) といるんです。悲しいかな。なんで誕生日に男だけで(パーティーに) 行かないといけないんだ」 と嘆いていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。